感情貯金

ゲームや本、映画などの感想用。特にジャンルは決めてないので、ごちゃ混ぜです。BL作品について書くこともあります。

神学校-noil metangere- 感想 【レオニード√】

レオニード 総監督生の優等生。 生徒からの信頼も厚く人望もあるが、人を寄せ付けない雰囲気がある。 初登場から 長髪!美人!美声! と圧倒的な耽美オーラ!!!!!! このゲームが寄宿学校モノであるということを、これでもかっ!とアピールしてくれます…

神学校-noil metangere- 感想 【セシル√】

名作と名高い神学校がDMMのGWセールでバカみたいに安くなっていたのでプレイしてみました。 DL版なのでボイス無しです。なのでパッケージ版よりも安くなっているのですが、正直パッケージ版買えばよかったな…って後悔してます。声でのギミックなどがいろいろ…

古書店街の橋姫と副読本の感想

古書店街の橋姫の存在をちょこちょこ聞いてて、どんなもんだ!ってプレイしたら、本当面白かった!! しかもこのゲーム同人作品なんだって!!意味わかんない!!作者天才すぎるでしょ…… あと、安い!!手軽にプレイ出来る!! 値段について話すのは本当は良…

はじめに

最近物忘れが激しすぎて、どの作品を楽しんだかすぐ忘れてしまうので、記録をつけることにしました。 ほぼ自分用なのでとっちらかった文章だと思います。 あと、全て文章が「個人的」な感想になります。